2008年02月23日

逆上がり

小学校の校庭開放ということで、子供たちと3人で遊びに行きました。
二人とも苦手だということで逆上がりの練習をすることに決定。

「そういえば小学校のころ逆上がりって嫌いだったなあ。」
と思いつつ、実際に見本をやってみようと思い、見つからないようにやってみましたが、
できませんでした…

結局1時間ぐらいの練習で切り上げました。
家に帰ってネットで逆上がりの練習方法を検索。
写真や動画で見事に解説されているものがあり感動です。
「最初にこれを見てから行けば良かったなあ。」と後悔することしきりです…


高い鉄棒にぶら下がってなどもしたので、明日の筋肉痛が心配です。
posted by ながけん at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。